エントリー

ウブロ ダイヤ ベゼル

  • 2023/11/30 03:51
  • カテゴリー:時計
ウブロ ダイヤ ベゼルの魅力

時計は、人々の生活において重要なアクセサリーとなっています。グランドセイコー(Grand seiko)その中でもウブロ ダイヤ ベゼルは、その独自のデザインと高級感が特徴であり、多くの人々を魅了しています。

ウブロ ダイヤ ベゼルの最大の特徴は、その美しいダイヤモンドが敷き詰められたベゼルです。ダイヤモンドは、その輝きと透明感から贅沢さを象徴しており、一目見るだけでその高級感を感じることができます。また、ウブロのダイヤベゼルは、緻密な作業と職人の技術が必要であり、非常に手間のかかるものです。そのため、ウブロ ダイヤ ベゼルの希少性も高まり、所有すること自体が一つのステータスとなっています。

さらに、ウブロ ダイヤ ベゼルはその独自のデザインによっても注目されています。ウブロは、伝統的な時計のデザインにとらわれず、斬新なアイデアを取り入れることで知られています。そのため、ウブロ ダイヤ ベゼルにも他の時計にはない独特な形状やデザインが取り入れられています。例えば、六角形のダイヤベゼルや、四角形のダイヤベゼルなど、様々な形状が存在します。これによって、ウブロ ダイヤ ベゼルは他の時計と一線を画し、個性的な存在感を放っています。

さらに、ウブロ ダイヤ ベゼルはその高い機能性でも魅力的です。ウブロは、常に最新の技術を取り入れることで知られており、その技術力は時計業界でも高く評価されています。ウブロ ダイヤ ベゼルも例外ではなく、高精度なムーブメントを搭載しており、正確な時間を刻むことができます。また、耐久性にも優れており、長く愛用することができます。

ウブロ ダイヤ ベゼルは、その独自のデザインと高級感、高い機能性から多くの人々に支持されています。時計愛好家のみならず、ファッションに敏感な方々にも人気があり、その存在感はますます高まっています。ウブロ ダイヤ ベゼルを身につけることで、個性を引き立てることができるだけでなく、上質な時間を演出することもできます。

ウブロ ダイヤ ベゼルは、その独特な魅力と高品質な製品で、時計愛好家の心を掴んで離しません。常に進化し続けるウブロの魅力を感じながら、自分自身のスタイルを表現する一つの手段として、ウブロ ダイヤ ベゼルを選ぶことは間違いありません。
ヴァン クリーフアンドアーペル【SALE】国内発■四つ葉の腕時計

ヴァン クリーフアンドアーペル【SALE】国内発
【関連記事】:パルミジャーニ フルリエ 時計

ゴヤール 財布 二 つ折り

  • 2023/11/28 07:55
  • カテゴリー:財布

ゴヤール 財布 二 つ折り

ゴヤールは、フランスの高級ブランドであり、その歴史は200年以上にわたります。このブランドは、高品質なレザーグッズと特徴的なパターンで知られており、世界中のファッション愛好家から幅広い支持を得ています。

ゴヤールの歴史は、1792年にフランソワ・ゴヤールによってパリで創業されました。当初は馬具やトランクを製造していましたが、やがて財布やバッグなどのレザーグッズにも事業を拡大しました。その頃からゴヤールのアイコンとなる「ゴヤール・シェブロン」というパターンが登場し、独自のデザインを確立しました。

ゴヤールの財布は、その洗練されたデザインと高品質な素材で評価されています。特に人気のあるアイテムは、二つ折り財布です。この財布はコンパクトで機能的なデザインでありながら、カードスロットやコインポケット、お札入れなど、必要な機能を備えています。また、ゴヤールのロゴが施された財布は、一目でその高級感を感じることができます。

ゴヤールの財布は、多くのセレブリティや富裕層から支持を受けています。彼らはゴヤールの製品を所有することで、その上質なスタイルと洗練されたセンスをアピールすることができます。さらに、ゴヤールの製品は限定生産されており、希少価値が高いため、コレクターからも注目を集めています。

ゴヤールは、その長い歴史と確固たるブランドイメージにより、世界中のファッション市場で成功を収めています。その品質とデザインの優れた組み合わせは、常に需要を引き寄せており、販売数も順調に伸びています。また、ゴヤールの製品は高価格帯に位置しており、顧客には上質な製品を提供することでブランドの価値を高めています。

ゴヤール 財布 二 つ折りは、その独自のデザインと高品質な素材で、多くの人々の注目を集めています。このブランドの魅力的な歴史や市場での成功、幅広い顧客層、そして高い品質による価値は、ゴヤールが世界中で愛される理由です。


欲しい♡超限定♪レディメイド ティファニー 偽物 オマージュ バッグ

レディメイド ティファニー 偽物 オマージュ バッグ

カテゴリメンズファッション » バッグ・カバン » トートバッグ

横幅    約39cm

マチ    約15.5cm

高さ    約33.5cm

ショルダー 約83〜120.5cm

素材 ヴィンテージコットン

付属品

保管袋




財布 ポール スミス 二 つ折り

  • 2023/11/28 07:11
  • カテゴリー:財布
今回は、財布 ポール スミス 二つ折りについてご紹介いたします。ポール スミスは、イギリスを代表するファッションブランドであり、その独自のスタイルと上質な素材で世界中の人々を魅了しています。
ポール スミスの財布は、そのブランドの特徴であるカラフルなデザインと洗練されたディテールが光ります。特に、二つ折りの財布は、コンパクトなサイズ感と使い勝手の良さが魅力です。日常の様々なシーンで活躍すること間違いありません。
この財布の素材にもこだわりがあります。上質なレザーを使用し、使い込むほどに風合いが増していくという特長があります。また、ポール スミスのロゴやシグネチャーがデザインに取り入れられており、一目見ただけでその独自性が伝わってきます。
さらに、ユーザーの視点から考えると、この財布は機能性にも優れています。カードスロットや札入れ、小銭入れなど、必要な収納スペースが十分に備わっています。また、二つ折りのデザインなので、バッグやポケットにもスッキリと収まります。忙しい現代人にとって、使いやすさは欠かせません。
さらに、ブランドの立場から考えてみると、ポール スミスの財布はその魅力を最大限に引き出しています。洗練されたデザインと高品質な素材を組み合わせることで、他のブランドにはない独自の存在感を放っています。ファッションに敏感な人々から支持を受け、世界中で高い評価を得ているのも納得です。
最後に、この財布は単なるアクセサリーではありません。ポール スミスの財布は、ライフスタイルの一部として使われることで、個性やセンスを表現する手段となります。自分自身のスタイルを追求する方にとって、この財布は欠かせない存在となるでしょう。
以上、財布 ポール スミス 二つ折りについてのご紹介でした。ポール スミスのファッションアイテムは、常に時代のトレンドを先取りし、ユーザーに満足と喜びをもたらしてくれます。是非、この素晴らしい財布を手に入れて、自分自身のスタイルをより一層引き立ててください。
ルイヴィトン LV トゥイニー ショルダーバッグ 偽物 プレオーダー M46659

ルイヴィトン LV トゥイニー ショルダーバッグ 偽物 プレオーダー M46659
レディースファッション » バッグ・カバン » ハンドバッグ
詳細
29 x 19 x 9 cm
(幅 x 高さ x マチ)
素材:モノグラムきャンバス、モノグラムリバース キャンバス
トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)
ライニング:テキスタイル
金具(色:ゴールド)
フラップ開閉式(Sロックスタイルの留め具付き)
内側背面にフラットポケット
内側にフロントポケット
ストラップ:取り外し可能、 調整可能
ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最短):46.0 cm
ストラップの頂点からバッグ上部までの長さ(最長):59.0 cm
チェーン:取り外し可能
チェーンの頂点からバッグ上部までの長さ(最短):25.0 cm


シャトル デイパック ノース フェイス

  • 2023/11/24 02:19
  • カテゴリー:バッグ
「シャトルデイパックノースフェイス」が話題沸騰中!
アウトドアブランド「ノースフェイス」から、新たなバックパックが登場し、話題を集めています。「シャトルデイパックノースフェイス」というそのバックパックは、その機能性とデザインの美しさで多くの人々を魅了しています。
まず、このバックパックの最大の特徴はその収納力です。驚くほどの収納スペースを持ちながらも、コンパクトなサイズ感を保っているため、旅行や日常の様々なシーンで活躍すること間違いありません。また、荷物の整理もしやすく、内部にはポケットや仕切りが備わっているため、必要な物を簡単に取り出すことができます。
さらに、デザイン面でも注目を浴びています。シンプルでありながらも洗練されたデザインは、どんなスタイルにもマッチし、幅広い年齢層の方々に愛されています。さらに、カラーバリエーションも豊富であり、自分の個性に合わせて選ぶことができます。
その他にも、耐久性に優れた素材を使用しており、長く愛用することができます。また、背面部分の通気性も考慮されており、快適な着用感を提供します。さらに、防水加工や耐摩耗性も備えているため、アウトドアでの使用にも最適です。「シャトルデイパックノースフェイス」は、その機能性とデザイン性の高さから、多くの人々に支持されています。旅行やアウトドア、そして日常使いと、様々なシーンで活躍すること間違いありません。あなたもこのバックパックの魅力に引かれ、自分にぴったりの一つを見つけてみてはいかがでしょうか?
Maison Margiela【セール】■国内発■メッセンジャーバッグ

Maison Margiela【セール】

緑 ダウン ベスト コーデ メンズ

  • 2023/11/23 04:47
  • カテゴリー:
"緑ダウンベストコーデメンズで冬のシャネル 服 レンタルおしゃれを楽しもう!"

【イントロ】
こんにちは、みなさん!寒い冬がやってきましたね。そこで今回は、緑ダウンベストコーデメンズについて、新鮮で多様なスタイルをご紹介します。ユーモアたっぷりのアイデアで、高品質なおしゃれを楽しみましょう!

【1. サーモンピンクパンツでポップなスタイル】
緑ダウンベストと言えば、一般的には地味な印象がありますが、逆に目立つカラーアイテムとの組み合わせもおすすめです!例えば、サーモンピンクのパンツと緑ダウンベストのコンビネーションは、ポップな雰囲気を演出できます。寒い冬でも明るい気分で過ごせること間違いなしです!

【2. タータンチェックシャツでクラシックな風合い】
緑ダウンベストをクラシックに着こなしたい方には、タータンチェックシャツがおすすめです。チェック柄のシャツをインナーにして、緑ダウンベストを羽織ることで、上品な印象を与えます。ユーモアを忘れずに、シャツの色味とダウンベストのグリーンが相性抜群な組み合わせを楽しんでください。

【3. デニムジャケットとのレイヤードスタイル】
ダウンベストは、デニムジャケットとの相性も抜群です。寒い冬には重ね着がおしゃれのポイントですよね。そこで、緑ダウンベストの上からデニムジャケットをレイヤードすると、カジュアルでスタイリッシュな印象に仕上がります。さらに、ユーモアのある帽子やマフラーをプラスして、個性的なコーディネートを楽しんでみましょう!

【4. スポーティなスタイルでアクティブに】
緑ダウンベストは、スポーティなスタイルにもぴったりです。ジャージやスウェットパンツとの組み合わせで、アクティブな印象を演出しましょう。ユーモアを取り入れるなら、スニーカーにはカラフルな靴紐を使ったり、キャップを被ったりするのもおすすめです。寒さを感じさせない、元気なスタイルが完成します!

【まとめ】
いかがでしたか?緑ダウンベストコーデメンズの新鮮で多様なスタイルをご紹介しました。地味だと思われがちなダウンベストも、ユーモアと工夫次第で高品質なおしゃれを楽しむことができます。みなさんも、自分らしい個性的なコーディネートにチャレンジしてみてください!寒い冬もおしゃれを楽しみましょう!


ディオー ディオール Oblique カシミア リバーシブル パーカー メンズも着れるX58203

・ディオール Oblique のリバーシブル テクニカルカシミア
・ルブタン ディオールシグネチャー
・リブ仕立ての襟と袖口
・ラウンドネック
・フード付き
・長袖
・イタリア製
2023年秋冬 ロゴ 長袖 フード付き カーディガン
背面のルブタン ディオールシグネチャーが目を惹く、
テクニカルカシミア仕立てのトップス。
シンプルな無地のネイビーブルー、
アイコニックな「ディオール オブリーク」モチーフ、
どちらの面を表にしてもお召しいただけます。
1枚で格上のカジュアルルックを完成する、
オシャレに敏感な女性に相応しい、着回し力抜群な逸品。


ナイキ エア マックス 人気 レディース

  • 2023/11/17 06:07
  • カテゴリー:
【ナイキ エア マックス 人気 レディース】
こんにちは、皆さん!私は今回、人気のあるナイキのエアマックスについてお話ししたいと思います。アディダス靴エアマックスは、ナイキの代表的なスニーカーラインであり、特にレディースの間で非常に人気があります。
ナイキのエアマックスは、その特徴的なエアクッションが魅力の一つです。エアクッションは、足への衝撃を吸収し、快適な履き心地を提供します。また、そのデザインも非常に斬新であり、様々なカラーやパターンが展開されています。これにより、様々なスタイルやコーディネートに合わせることができます。
エアマックスは、トレーニングやランニングだけでなく、普段のカジュアルなスタイルにも合わせることができます。例えば、デニムパンツやワイドパンツと組み合わせることで、スポーティーな雰囲気を演出することができます。また、スカートやワンピースとの相性も抜群であり、女性らしいスタイルを楽しむことができます。
さらに、エアマックスは機能性だけでなく、ファッション性も重視しています。最新のトレンドやデザインを取り入れつつ、快適さを追求したモデルが数多く存在します。そのため、エアマックスを履くことで、スポーティーかつおしゃれな印象を与えることができます。
エアマックスを選ぶ際には、自分の足の形や歩き方に合ったサイズやフィット感を重視することが大切です。また、自分の好みやスタイリングに合わせて、カラーやデザインを選ぶこともおすすめです。エアマックスは、個性的なデザインが豊富なため、自分らしいスタイルを表現することができます。
最後に、エアマックスは単なるスニーカーではなく、ファッションアイテムとしての魅力も持っています。そのため、様々なシーンやスタイルで活躍することができます。ぜひ、自分に合ったエアマックスを見つけて、おしゃれなスタイルを楽しんでください!
以上、ナイキのエアマックスについての紹介でした。皆さんもぜひ、エアマックスを取り入れたおしゃれなコーディネートを楽しんでみてください!
MM6 MAISON MARGIELA レースアップ ブーツ バルカナイ

MM6 MAISON MARGIELA レースアップ ブーツ バルカナイ(86547452) MM6 MAISON MARGIELA バルカナイブーツ レースアップ アンクルブーツバルカナイズ製法を採用したアンクルブーツ。ボリューミーなダブルソール、ラウンドトゥ。レザー製のアッパーにはロゴをエンボスし、プルタブの上部にはさりげなく水平ステッチを。洗練されたモダンな雰囲気が魅力の一足。

ルルレモン バッグ

  • 2023/11/14 03:41
  • カテゴリー:バッグ
ルルレモンのバッグは実に多くの種類があります!子供のおもちゃ、ビジネス向けの小物、スポーツ用品といった仕様の違うバッグもあります! まず登場するのが、ルルレモンのオフィシャルラインの「ルルの小物入れ」などです。これらはいわゆる普段使い用の小物入れとなっています。ルルの小物入れは引き出しを前面に設け、内部はわかりやすい構造を持っており、分かりやすく配置することができます。さらに、強度のあるストラップを装備し、キーチェーン類やステッカーなどの小物を簡単に収納できるのも魅力です。 次は、学校用のバッグを紹介します。これは、ルルレモンのシリーズの一つである「Cityscape Series」の「School Bag」と呼ばれています 。万能な収納力や、頑丈なグランドデザインの評判が広がり、今やこのシリーズは学校一番を誇っています。 学校用のバッグといえば、ルルレモンの「スポーツ用スポーツブック」もしくは「スポーツ用モバイルバッグ」は外せません。このスポーツ用バッグは、自転車に乗って学校に行く学生などに大変便利です。 ルルレモンのバッグの最後に紹介したいのが、「タウンミュージックバッグヘッド」です。このバッグは、スタイルを追求しながら、ヘッドフォンやノートPCなどのデジタルギアをしっかりと収納できる便利な機能を搭載しています。素材には、耐久性、保湿性に優れたナイロンを使用しており、これを使えば数日間のロングトリップなども安心です。 上記を併せてみると、ルルレモンのバッグはたくさんの種類があり、各用途に合わせた機能を持つ便利なバッグが多数あります。各シリーズのバッグは、堅牢な素材を使用した抜群のデザイン性と機能性を備えており、生活のさまざまなシーンに最適なバッグです。 さらに、今回ご紹介したのはルルレモンのお洒落なデザインと抜群な機能性だけではなく、セットになるアクセサ
★THE NORTH FACE★送料込★人気★WL LOGO CROSS BAG S NN2PN57

THE NORTH FACE送料込人気WL LOGO CROSS BAG S NN2PN57(84507671) **********************************************************************世界的に大人気なアウトドアブランド【THE NORTH FACE】韓国限定ラインWHITE LABEL-ホワイトレーベルより、2022 SSコレクションWL LOGO CROSS BAG S のご紹介!!RECYCLE生地を使用した横型正方形のビッグロゴがポイントのクロスバック♪メインとフロントポケットで様々な収納が可能です!GHG排出量を削減する環境に優しい素材を使用しています全3色よりお選びください☆彡Kaora&K THE NORTH FACE 商品一覧

ウィッグ 分け目 作り方

ウィッグの分け目作り方:ナチュラルで美しいヘアスタイルへ ウィッグを着用する際、正確で自然な分け目を作ることは、リアルなヘアスタイルを演出するために非常に重要です。ウィッグの分け目を作る方法について詳しく説明します。 ステップ 1: 髪の流れを理解する まず最初に、自然な髪の流れを理解しましょう。通常、髪は頭皮の特定の地点から特定の方向に流れています。この流れを知ることは、分け目を作る際に役立ちます。 ステップ 2: 分け目の位置を決める ウィッグを着ける前に、自分のヘアスタイルや顔の形に合った分け目の位置を決めましょう。分け目は通常、眉毛の上の中央から始め、頭頂部に向かって流れるように配置します。 ステップ 3: 分け目を作る 市販のコームやブラシを使用して、分け目の位置を作ります。鏡を使用して分け目を均等に作り、自然なルックスを保ちましょう。ウィッグを頭に取り付け、分け目が正確であることを確認します。 ステップ 4: スタイリング ウィッグの髪をスタイリングして、自分の好みに合わせましょう。カールアイロンやヘアスプレーを使用して、理想的なヘアスタイルを作り出すことができます。 BOBUWIGでは、ウィッグの着用方法やお手入れ方法に関する詳細なガイドとアドバイスを提供しています。ウィッグをより自然に、美しく見せたい方に役立つ情報が満載です。 まとめ ウィッグの分け目を作ることは、リアルなヘアスタイルを演出する上で非常に重要です。自分の顔の形やスタイルに合わせて正確な分け目を作り、自然なルックスを楽しんでください。ウィッグの分け目作り方をマスターすれば、より美しいヘアスタイルを手に入れることができます。
ウィッグ ゆる ふわ 男装 エア ウェーブ 韓国 ヘア 前髪 ウィッグ グルーミー ウェーブ 巻き

自然に見える長めの「もみあげ」 もみあげ部分が長めのスタイルなので フェイスラインがシャープな印象に。 男性らしい自然なもみあげを再現するために キャップの耳部分を長めに作っています。 快適な着用感を実現! 「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本、手作業で植毛をしているため、少ない毛量でも、ナチュラルなボリュームを演出! カッコよく立ち上がる前髮が デキる男を演出する トレンド感も取り入れたい男性にオススメのスタイルです。 クールに印象づける「束感と立体感」 毛先の動きで立体感が出る襟足が長めのナチュラルなウルフスタイル。 クールでスタイリッシュな印象になります。 フィット感のあるウィッグ 後頭部の素材が、縦方向への伸縮性に優れているので どんな頭の形にもフィットします。 従来のファイバーに独自の加工をすることにより、 自然のウィッグ、男性のマットな質感と色合いを再現。 医療用テープを付けるためのテープ台が 前頭部、両サイド、後頭部の4箇所にあります。 テープ台としてだけでなくフィット感もアップ! 浮きが気になる方も、安心して着用できます。

ウィッグ ネット おすすめ

「自然で快適な髪型を実現!ウィッグネットおすすめの選択肢」 みなさん、こんにちは!今回は、ウィッグネットおすすめについてお話しします。BOBUWIGが提供する高品質なウィッグネットで、自然で快適な髪型を手に入れましょう! ウィッグを装着する際、快適さと自然な見た目は大切なポイントですよね。ウィッグネットは、ウィッグを装着する際の基盤となるアイテムであり、正しい選び方が重要です。 BOBUWIGでは、さまざまなタイプや素材のウィッグネットを取り揃えています。お客様の髪の長さや髪質、ウィッグのタイプに合わせて、最適なウィッグネットを選びましょう。選び方のポイントやアドバイスも充実していますので、安心して選ぶことができます。 ウィッグネットは、ウィッグをしっかりと固定し、髪型が崩れないようサポートしてくれます。また、頭皮への負担を軽減することで、長時間の着用も快適に過ごせます。 自然な髪型を実現するために、ウィッグネットの選び方をしっかりと理解しましょう。BOBUWIGのウィッグネットは、高品質で信頼性のあるアイテムばかりです。自分の髪型やウィッグに合ったベストな選択肢を見つけましょう。 BOBUWIGは、お客様の美しい髪型を実現するために、ウィッグネットにもこだわりを持っています。ぜひ、自然で快適な髪型を手に入れるために、BOBUWIGのウィッグネットをお試しください。 それでは、BOBUWIGのウィッグネットを使用して、自信溢れる髪型を楽しんでください!
ボブ マイ フェアレディ 女装 レイヤー ボブ エア ウェーブ

エレガントショート 着用した時の自然さの追求、 ストレスを少しでも軽減したい お洒落さの中に普段使いのしやすさをプラス カジュアルボブ人気のショートボブスタイル 耳にかけて着用すると、よりすっきりした印象に 快適な着用感を実現! 「天使シリーズ」は、100%ハンドメイドなので少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 前髪は自然なナチュラルバング、分け目も手ぐしで簡単に変えることができます。 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 自然なボリュームの「前髪」 重すぎず、軽すぎない程よいボリュームでまとまり感があります! 襟足長めのレイヤーショート、全体にレイヤーを入れ動きを出しました。 絶妙にくしゅっと動きが入ったショート年齢層関係なく選びやすいスタイルだと思いました。 首元は短すぎないから安心感があります。耳に掛けたり、そのままでも着用したいです! バンダナ部分は「肌にやさしい素材」 バンダナ部分には、接触冷感を備えた肌に優しいコットン素材を使用しており、静電気も起きにくく、チクチクしません。 通気性に優れた「キャップ」通気性に優れた伸縮性のいい素材を使用。 快適さを実現しました! アジャスターでサイズ調整可能 しっかり固定できる「クリップ」 サイドの2か所にクリップが付いているから ズレにくく安定感があります。 製法 総手植え 毛材 人工毛 つむじ I型ノーマル キャップ オールストレッチ パーマやカラーリングはできません ウィッグネット付き ドライヤー等でのスタイリング調整可能 シャンプー可能(ノンシリコンは不可) キュートなスタイル いろんなボブがありますが 少しつむじの位置を変えるだけで 表情が変わります。 いつもと違う、特別なボブがいいな・・ そんな時におすすめです 地毛との境目が自然 境目部分が手植えになっているから、髪の流れ方が自然 地毛との境目が気になりにくい!

上野伸平の手がける タイトブース × ナイキSB SB によるコラボスニーカー ダンク ロー プロ クイックストライクが登場。

  • 2023/11/09 07:50
  • カテゴリー:
プロスケーター上野伸平が主宰する『TIGHTBOOTH(タイトブース)』と、 Nike( ナイキ)のスケートボードライン「Nike SB(ナイキSB)」によるコラボスニーカー Dunk Low Pro QS(ダンク ロー プロ クイックストライク)が、国内2023年11月10日(金)よりTIGHTBOOTHで先行発売予定。 その後11月11日(土)に NIKE SB SB正規取扱スケートショップ、国内11月14日(火)にはSNKRS JPでのリリースが予定されている。 堀米雄斗(Yuto Horigome)とのコラボレーションモデルが話題を呼んだ中、 ナイキの人気スニーカー「ダンク(Dunk)」 SBローカットモデルに新たな日本人スケーターコラボが登場。2005年、上野伸平率いる大阪のチームが、夜に芸術的な才能を開花させる日本のスケートボードの世界に光を当てた。数々の旅、そして15年にわたって制作してきたアンダーグラウンドのビデオシリーズ『Lenz』を通して、上野氏はトリックを次々とこなす滑りや、色味や撮影現場へのこだわりを広めた。現在では、地元シーンの特徴的なスタイルとして、そしてTIGHTBOOTH®︎のスタイルとして知られるようになった。 上野氏の要望を叶えてもらったという本作では、夜のストリートの自由な雰囲気をイメージ。ブラックのスウェードアッパーに夜のセッション中に遭遇する金属格子の床を模した縞鋼板柄のホワイトレザーオーバーレイを組み合わせてシューズを構築。パッド入りのシュータンにはTIGHTBOOTHのネームがあしらわれ、タン裏やインソール、スウッシュ後部のピスネームにはTIGHTBOOTHを象徴するオレンジのアクセントを採用。サイドのスウッシュロゴとシュータンの一部分には光を反射するリフレクティブ素材を使用し、ヒールには型抜きの NIKEロゴが配置。アイコニックなダンクにTIGHTBOOTH®︎がビジュアルで表現するアイデンティティのスピリットと相乗効果をもたらしている。 また、TIGHTBOOTH × NIKE SB SB DUNK LOW PROのグローバルローンチに先駆け、本コラボレーションを 記念したスケートボーディングイベントを11月10日(金)、国立競技場 大型駐車場にて開催。イベントは入場無料。会場にはTIGHTBOOTHのデザインアイコンの一つであり、今回のシューズデザインにも落とし 込まれた縞鋼板で制作したスウッシュ型のスケートセクションなどが登場。音楽、フード、ドリンクと共に、 フリースケートや、トリックコンテストへの参加・観覧が可能となっている。 セクションはイージーなものから難易度の高いものまでを用意され、フリースケートセッションへの参加は自由。フリースケート中に選ばれたスケーターと招待スケーターは、総額20万円分の賞金が獲得できるコンテストに 参加可能。賞金はジャッジによるフリースタイル形式で贈呈される。 イベントには上野伸平をはじめとするTIGHTBOOTHのライダーたちも参加/来場予定で、夜は原宿のTRUNK (HOTEL) にてアフターパーティーが開催される。 今作はTIGHTBOOTHおよびSNKRS、一部 SB取扱店にてリリース予定。国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。

ページ移動

ユーティリティ

2023年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

激安 セイコー 腕時計 こんにちは皆さん!本日は、激安セイコー腕時計についてご紹介します
2024/03/04 10:03 from 激安 セイコー 腕時計
ナイキ スニーカー 大人 女子 のオシャレなスタイルをご紹介! こんにちは、ファッション愛好家の皆さん!今回は、大人の女性にぴったりなナイキのスニーカーについてお話ししたいと思います
2024/03/04 08:26 from ナイキ スニーカー 大人 女子
SupremeとLouis Vuittonのコラボレーションから生まれたキャップは、ストリートファッションのアイコンとして注目を集めています
2024/03/04 01:21 from Supreme Louis Vuitto
ロレックスのGMTマスターは、異なる時刻を同時に表示できる機能があり、その中でもGMTコークは特有のベゼルが個性的で人気です。
2024/03/02 08:38 from ロレックス gmt コーク
最新のファッショントレンドを取り入れたおしゃれな靴を紹介。
2024/03/02 08:07 from トレンド 靴
授乳用のおしゃれな服たち。機能性とおしゃれさを両立させて。
2024/03/02 08:00 from 授乳 用 服
爽やかな緑のシャツアイテムを取り揃えています。自然を感じるカラーが魅力です。
2024/03/02 07:39 from 緑 シャツ
涼しげな水色のトートバッグは、夏のコーディネートにぴったりのアクセントアイテムです。
2024/03/02 07:04 from 水色 トート バッグ
ルイヴィトンバッグ人気順 ルイヴィトンは、1854年創業のフランスの高級ファッションブランドです
2024/02/28 06:36 from ルイヴィトンバッグ人気順
ナイキ スニーカーの人気 メンズモデル ナイキのスニーカーは、世界中で愛されている人気ブランドです
2024/02/28 05:07 from ナイキ スニーカー 人気 メンズ

過去ログ